アロマスタジオひまわり は名古屋市名東区のアロマスクールです

名古屋市名東区の

香りを通してあなたを見つけることのできるアロマスクールです

「そこにいてくれてありがとう」

お互いにそんなふうに想いあえるような

温かな空間と笑顔が溢れるスクールです

アロマスタジオ ひまわり

ホーム | ごあいさつ | 事業内容 | 実績 | 受講者の声 | 申込

ひろこのつぶやき

Thank you for being nearby

Copyright 2013 Aroma Studio Himawari All Rights Reserved.

  ひまわりの想い


香りを使いこなすための学びの場

   デュフューザーを使うだけじゃない!

   香りを日々の暮らしの中で愉しむための

   具体的な使い方やさまざまな経験から得た

   なかなか聞けない失敗アロマばなしなど

   盛りだくさんの内容です。


信頼できるものに出逢う場

  植物のチカラをいただく前に

  農薬は使われていない?化学合成品じゃない?

  本物を見極めるあなたの引きだしが増えてゆきます。

  カラダに安心な精油と基材を使っています。

  精油はメディカルアロマのプラナロムを

  せっけん基材の一部に「松のちから」を使用しています。


夢や想いそして仲間をみつける場

  自分らしく輝くために

  資格取得や単発レッスンのあと

  アロマスタジオひまわりの出張イベントなどで

  活躍の場をご用意しています。

  どんな形でも応援し続けてゆきます。


 
ひろこのブログ
http://ameblo.jp/aroma-himawari/http://ameblo.jp/aroma-himawari/entry-10793960291.htmlhttp://ameblo.jp/aroma-himawari/shapeimage_11_link_0shapeimage_11_link_1